ブログタイトル変えました。

以前から変えたいと思っていたブログタイトルを変えました。
何にしようか考えても思いつかなくて、サブタイトルをほぼそのまま使用。
分かりやすくてよい。

ミニマリストのことは書くことがもうない。
物が少ないことはいいことです。
生活しやすいですよ。

物を減らしたから、今までのモヤモヤを解消するため、発達障害の診断をしに行きました。
で、発達障害とはっきりしたから、今後どうするか考えて、障害者雇用枠で就職しようという流れになりました。

とても良かったと思います。

引越したのも良かったと思います。
引越し費用も手間も抑えられて、しばらく週4日で働いてまったりできましたが、週4は暇だなと気付きました。

引越してから、自分と向き合うことができました。

今後はミニマリストになった後のことを書いていきます。

就職して暫くしたら、またタイトル変えるでしょう。

 

そば

このそばは、JRの駅によくあるそば屋『いろり庵きらく』の「ゴーヤとベーコンの冷しかき揚げそば」です。
電車に乗るようになって、よく食べるようになりました。
キリっと冷えてて美味しい。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。