【障害者雇用枠で就活・就職決まりました!】初出勤までにやること、いろいろ。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

内定貰ってから初出勤まで、1か月以上ありましたが、今は2週間後に迫りました。
なんだかまだ実感ないなー。

入社前WEB面談を先日しました。
給与や休日、提出する書類など説明を受けました。

医師の診断書を提出しなければならず、3000円もしました。はぁ。
後は卒業証明書が届けば、書類は全て揃います。

後日、揃った書類を勤務場所まで持参します。
その時支援員も同行して、今後について話すみたいです。
障害について、どのように職場の人に話すかとか・・・。

これ今までやったことないから、多分面接より緊張する。
できれば事前に話しといて欲しいけど、自分から話したい気もする。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。