【障害者雇用枠で就職しました】 199日目 立食パーティー

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

199日目、終わりました。

今日は、他支店との交流会がありました。
立食です。
思ってたより食べれて良かったー。お腹いっぱいです。

食べて、ひたすらぼんやりしてました。
立っててもその時は意外と疲れませんでしたが、帰ってからえらい疲れてました。

障害者雇用で就職して初めての交流会でしたが、今までの会社では話しかけられたりしましたが、今日はほとんどなかったです。
他支店でも私の障がいのこと知ってる人居るんだろうなーと思いました。
自分の居る支店の人は全員知ってますし、話したのかも。

なんか今までで一番居心地いいかも。
自分のこと知ってもらえてる感がある。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。