<歯科矯正 顎変形症 病院決定>矯正専門歯医者さんに行って「やります」って言いました。

歯科矯正 顎変形症

 

顎変形症の手術のために、まず歯科矯正するので、歯科矯正専門クリニックに話を聞きに行ってきました。

駅を勘違いしてて、危うく遅刻するところでした💦

病院はきれいでしたが、なんか無愛想な先生でした。
なんか不安です。
もっと手術の先生に何人か話を聞いて、誰にするか決めたかったけど、話を聞きに行く情熱が萎えてしまいました。だる・・・。
手術の先生は、何千人も手術してるって言うし、ここで決まりでいいっしょ。

一度持ち帰りますか?って聞かれましたが、やるって決めたので、やりますって言ってきました。

今後は、
 ①(矯正開始までに。早い方がよい)親知らずを抜いておく
 ②(2週間後位)検査をする
 ③(さらに2週間後位)検査結果を元に、今後の方針決める
 ④手術の先生に話を聞きに行く
 ⑤矯正開始

の流れです。
③と④は逆だったかな?
矯正開始まで結構あるな・・・。

親知らずを抜くのは、定期検診の歯医者さんでできるかな?
来週にでも、予約取れるかな?
色んな病院に次々に行かないといけなくて、忙しー。
サクサク進めるには、自分で動かないとな。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。