アイナナのゲーム開始です。Blu-ray予約しました。

ついにアイナナのゲームを開始しました。

課金が怖くてしり込みしてましたが、無くても大丈夫。
今のところ課金してません。

音ゲーはやったことなかったのですが、結構面白いですね。
曲がたくさん聞けるのがいいです。

夢中でえもうこんな時間?が発生してるので、気をつけないと翌日大変です。
あんなにYouTubeばっかり見てたのに、ほとんど見なくなってしまいました。
飽きっぽいなー。

ムビナナのブルーレイ、予約しました。
なんか予約できなくなってて、焦りましたが良かったです。
ブルーレイ見れないんですけどね。
買わないと。今は昔より安いみたい。
発売日が12月なので、待ち遠しいです。
24200円でした・・・。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。