【爆音映画祭】映画『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD<DAY 1>』応援上映 鑑賞

お久しぶりのムビナナ。
爆音映画祭での鑑賞です。

場所はアクアシティお台場。フジテレビもあるよ。
外国人観光客が沢山いらっしゃいました。お台場

www.bakuon-bb.net

折角の爆音なのに、一番後ろを予約してしまったので、あまり爆音を感じなかった・・・。
音自体も違いをそれほど感じなくて、席の選択を間違えました。
広い劇場だったので、後ろはあまり良くなかったです。
DAY2も別の日に行くので予約したんですけど、こっちも一番後ろ予約しちゃった。ぎゃー失敗。

まぁしょーがないか。

爆音映画祭 ムビナナ

場所がお台場ということで、少し散歩をしてみることに。
ここ歩きます。レインボーブリッジ。

レインボーブリッジ

てくてく

首都高

歩き出すと止まらない。AD/HDだからか?

フジテレビが見えます

フジテレビが遠くに見えます。

フジテレビ

折り返して反対側を歩く。向こう側にフジテレビ。すぐわかるねフジテレビって。

レインボーブリッジ

あまり潮の匂いがしなかった。

往復で1時間30分位?
暖かくていいお散歩になりました。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。