【仙台旅行1日目】『アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR "Good 4 You" -HELLO SENDAI-』

仙台旅行1日目

無事に30分前に駅に到着して、新幹線に乗ることができました。
初めてやまびこに乗ります。

鼻先撮れた

鼻先撮れた。

この日は通路側だったので、外の景色は見れず。
ゲームしたり携帯弄ってたら、あっという間に仙台着。

着いたのは10時前。
あいにくの雨です。
ちょっと早いけど、お昼。
『たんや善治郎』牛タン定食 3枚 2090円

たんや善治郎 牛タン定食

あんまり牛タン食べたことないんだけど、丸くないんだね。
麦飯もスープも、美味しかったー。

おやつに、
『ずんだ茶寮』ずんだシェイク 360円

ずんだシェイク

甘い枝豆ってどんな味? って思ってましたがすっきりしてて、美味しかった。

腹ごしらえも済んで、ライブです。

アイドリッシュセブン 仙台公演

東京に行ったときは、途中で座って見てましたが、今回はちゃんと立ってられた。
楽しかったし、MCの内容が頭に入ってきた。
健康第一だね。

東京では撮れなかったスタンディ、撮れました。

アイドリッシュセブン スタンディ

写真撮るの下手・・・。

外に出たら、雨が結構降ってました。

お次は、国際センター駅。
羽生結弦さんと荒川静香さんの、モニュメントがあります。

国際センター駅 モニュメント

寒い・・・。

そして、仙台城跡。
伊達政宗公騎馬像の所に、行きました。

雨の中、写真を撮るのの大変。
後から気付いたのですが、カッパ持ってくれば良かった・・・。

伊達政宗公騎馬像

顔が黒くなってて撮れてない。
天気悪かったからね・・・。

ここでも、ずんだシェイクを飲みました。
写真撮り忘れ。
駅で飲んだのとは、味がちがう。
こっちの方が好み。

仙台駅に戻ってきて、AER展望テラスに行きました。
無料の展望台です。
この時はもう、真っ暗でした。

AER展望台

これはこれで、素敵な景色です。

ちょっと早いけど、晩ご飯。
ナポリタン ハチ』 ハンバーグナポリタン 1760円

ナポリタン ハチ

日本一のナポリタンだそうです。
確かに・・・うまい。
あまり味わえずに、ぱくぱく食べてしまいました。
ピーマンがおいしいナポリタンでした。
満足。

1日目終わり。
ホテルは、ダブルベッドです。
お風呂とトイレ別。
この環境に慣れると、次回の旅行もダブルベッドじゃなきゃ嫌になってしまう。

雨の中歩き回るなんて、久しぶりです。
初めて行ったところでしたが、雨の大変さを思い出しました。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。