遅刻はしないけど、早く来すぎる

発達障害の症状に、遅刻するっていうのがあるけど、私は遅刻しない。
滅多にないけど寝過ごしたとしても、全力で支度して、遅刻しない。

その代わり、早く来すぎることがある。
1時間ぐらい、早く来てしまう。

遅刻しないからいいかと思いきや、1時間あったら出来たちょっとしたことを、1時間待ちながら考えると、やっぱり辞めたい。

家を出る前にやっとけば、帰ってきてから楽な洗い物とか、洗濯しとけばなー。

せっかちなところがあって、ゆっくりしてるとイライラするし、やることがないと焦燥感に駆られて、胸が苦しくなる。

くろちゃん

発達障害がなんで遅刻するのかというと、時間の見積もりが甘いからです。

30分でできると思いきや、1時間かかってしまったりします。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。