歯磨き粉を、『シャボン玉石けん EMせっけんハミガキ』に変えました。

歯磨き粉を、『シャボン玉石けん EMせっけんハミガキ』に変えました。

 

せっけん歯磨き粉は初めて使用します。
味がせっけんだったら嫌だなーと思っていたのですが・・・、なんで私はせっけんの味を知っているんだろう? 昔食べたことあるんだろうか? 覚えはないんだけど。

味は、無味という感じで何の味もしませんでした。
すぐに何か食べても嫌な感じはしません。これはいいですね。

歯磨き粉の存在がすぐになくなってしまうので、初めは2回磨いたり歯磨き粉を沢山つけたりしてました。
追加しても2回磨いても変わらないようなので、少しつけて確実に磨くように気を付けてゆっくりじっくり磨くようになりました。

以前の歯磨き粉はスッキリ感があったので、良く磨いてなくても磨いた感があったみたいです。

朝起きた時の、口の中のネバネバが軽減された気もします。

歯を白くすることは出来ないみたいなので、どうしようかなと。
歯医者の定期検診で、クリーニングして貰うので、それで何とかなるかもしれません。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。