迷って迷って・・・買わない?

うーんどれにしよう。

スタンディングデスクは、買わないようにしよう。高いし。
実際上げて使用するのか疑問です。
普通のデスクでも良さげですし、普通のデスクなら買わなくていいかも。

VR機器は、Vtuber好きなんでライブとか見たい。
ライブ見るぐらいなら、安いのでいいのかも?
検索して知らべたら、ますますどれがいいのか分からなくなりました。
そして疲れてもう調べるの止めようと思って暫くしたらまた欲しくなって調べてどうしたら?ってなって買うの止めての繰返し。

このチョコパイすごく美味しいです。
真ん中のベリーソースがちょうどいい。

ただ歯が痛い・・・。
発達障害にあるお風呂嫌いなところが私にもあって、水に濡れる飲むが苦手です。
仕事休みの日は、歯磨き顔洗うお風呂入るやらないことが多いです。
コロナでよくお風呂には入るようになりましたけど、今は気が抜けて入らなくなってしまった。

虫歯というより歯がしみることがよくあるようになって、歯茎が下ってきたのかな?
来月は歯の定期検診です。月日が経つのは早いなー。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。