ストラテラ服用12日目 効果?

 ADHDのお薬、ストラテラ40㎎を飲み始めて、12日経ちました。

車の音がいつもより聞こえないのに、気付きました。
私は聴覚過敏だったのかも?

 

以前は、車の音がうるさくてうるさくて・・・。
交差点の近くに住んでるからだろうと思ってたけど、
この世から車が消えた? ってぐらい聞こえなくなりました。

ノイキャン付きヘッドフォンを手に入れてからは、
家に帰ると出来るだけ早く付けてました。

ある日ふとヘッドフォンしてないのに気付いて、あれ? ってなりました。
車の音が、聞こえない。
車走ってるか確かめたけど、ちゃんと走ってるし、
ヘッドフォンし過ぎて耳悪くなったのかと思った。
下手するとノイキャンより静か?

 

これはもしかして、薬の効果かな?
なんか今まで体験したことのない静かさで、違和感があって気持ち悪い。
交通量が激減したとか、数日で人口が大幅に減少したとかじゃないの?
落ち着かない、そわそわした気持ちになります。

 

他人がどの程度車の音が聞こえているかなんて、自分では分からないし、
薬飲んでみて初めて聴覚過敏なのかもと気付きました。

今度病院行ったら、報告してみます。

f:id:summer_butterfly:20210626163817j:plain

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。