面接日決まりました。

 

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

決まってしまいました、面接日。

ZOOMかと思ったら、対面でした。ぎゃー。
面接は転職回数多いから、無駄に経験してるけど、テストは初めてです。
どんな問題出るんだろ?
前に面接受けた方のデータでは、入力やExcelWordの機能を使ったテストらしい。
うーん、想像つかない。

一度実習に行ってる会社なので、PCスキル自体は把握されてると思うけど、できてない扱いだったから、心配。

面接も障害について聞かれるって、どんなこと聞かれるんだろ?
追い詰められたら、べらべらしゃべって、全部忘れるからなー。

この面接は、障害者として初めて受ける面接だから、記念すべき1発目ですね。
これで最後の面接になったらいいなー。
1回目は無理かな。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。